HOME > 別荘運営代行

リゾートプロきめ細やかな運営お手伝いいたします

リソル不動産は、別荘を宿泊事業に活用する
オーナー様に向けて、
運営に必要なあらゆるサービスを
ワンストップ(一元管理)で提供しています。
サービスの提供を通じて、オーナー様の負担軽減、
収益最大化を図ると同時に、
宿泊者の満足度向上を実現しています。

スタートアップ代行

別荘を宿泊施設とする許認可取得から家具・備品類の調達およびインテリアコーディネート、
4ヵ国語によるハウスマニュアルの作成までオーナー様のスタートアップを代行します。

  • 許認可取得代行
    (簡易宿所・民泊登録等)

  • 家具・備品調達

  • インテリア
    コーディネート

  • 必要な補修の
    見積り

  • インターネット
    回線工事

  • 写真・動画撮影

  • ホームページ掲載

  • ご利用案内の作成

運営代行

リソルグループのノウハウを活用した宿泊者の集客、「リソルホテル」のアメニティ等の提供、
清掃代行、24時間緊急時対応等の日々の運営を代行します。

  • 集客

  • 宿泊予約管理

  • 売上報告

  • 宿泊者サポート
    代行

  • チェックイン代行
    (カギの受渡し等)

  • 24時間緊急対応

  • 備品・リネン類
    交換

  • 清掃代行

リソルの強み

200万人超のリソルグループ
各種会員ネットワークを生かした集客
リソルグループが運営するホテル・ゴルフ場等および
福利厚生事業の各種会員への利用促進が、
安定した稼働・収益に寄与します。
オンライン予約サイトでの
集客を強力サポート
当社自社ホームページをはじめ、リゾート・貸別荘の集客に強い
OTA(Online Travel Agent)サイトである
「楽天」「じゃらん」などの国内サイト、
「airbnb」「Expedia」などの海外サイトと
多様なサイトに施設を掲載し、幅広く集客いたします。
リソルグループの
ホテル・保養所・別荘等の運営実績と
ノウハウを活かした運営代行
別荘には「リソルホテル」のアメニティ等を使用。
ホテルクオリティの別荘ライフを提供いたします。
24時間365日多言語対応
(日本語・英語・中国語・韓国語)
世界中からお客様を集客するために、各国の主要言語での対応は必須です。
当社では日本語の他、英語や中国語、韓国語の4カ国語の多言語コールセンターで24時間365日、オーナー様に代わり迅速にゲスト対応ができる体制を整えております。